宇宙人の秘密プロフィール


宇宙人の生態解説 その1
興奮したり、考え事したりしてる時には
頭の黄色いのがピコピコ動きます。
Q1.あなたのHNを教えて下さい

   宇宙人です。

Q2.その由来は?

   宇宙人の背が小さいコトをネタにされました。(´д`lll)
   背の高い友人達の間に立っていたら、いつの間にか『捕らわれの宇宙人』とか言われるようになって・・・・(泣)
   もっと他のものも考えてみたのですが、なんかしっくりこなくて。
   やけくそ気味にこれでいいか! と・・・・(笑)


Q3.ヨロシケレバ性別・生年月日を教えて下さい

   宇宙人ですので、性別は判別不能です!
   生年月日は、地球ので言うと4月6日です。


Q4.大体どの辺りにお住まいですか?

   東北地方です。
   ・・・・・そこ!『宇宙人のくせに』とか笑うなぁ!!


Q5.血液型は何ですか?

   αブドウ型です(*゚ー゚)ゞ

Q6.ついでに身長・体重なんかもばらしちゃいますか

   身長も体重も小学生に負けます。
   ・・・・・この巨人どもめ!


Q7.ここらで趣味を軽ーく語ってください

   宇宙人は活字中毒者です!
   活字なら何でも好き。
   暇なときは何かしら読んでますね。
   でもそのわりに、頭は良くならないし、ドイツ語は好きですが、英語はさっぱりです・・・・。
   あとは・・・・寝ることと食べることですかね。
   布団の中にいるだけで幸せな人なので(笑)


Q8.チャームポイントはどこですか?

   表情の読めない顔です(*´∀`)ニタァー

Q9.特技はありますか?

   特技・・・・・?
   特にないです。
   全てにおいて平均的な人間なので。


Q10.あなたのペット遍歴を教えて下さい

   ペットは、去年までは犬を飼ってました。
   去年の7月に死んでしまって、それからは何も飼っていません。
   ゆくゆくは犬とか蛇とかトカゲとか飼えたらとか思っちょりますヘ(゚∀゚*)ノ




以下について好きなものを教えて下さい。

Q11.食べ物

   基本的に何でも好きです。
   でも中華は異常に好きです!


Q12.季節

   春生まれなので一番は好きなのは春です。
   でも花粉症なので、花粉なんかなくなればいいと思います。
   夏も好きです。
   あっついところで汗垂らしながら作業するのも好き。
   秋も好きです。
   食べ物が美味しい季節なので。
   冬も好きです。
   雪の中に突撃するのが好きなので。
   でも、最近は四季がなくなってきた感じがするので悲しいです。


Q13.場所

   わりかし狭いところが好きです。
   押入れなんかも好き(*´∀`)b


Q14.有名人

   あー有名人?
   何故かは分からんのですが、水谷 豊さんが異様に好きです(笑)


Q15.音楽

   ポルノ・グラフィティと大塚愛が好きです。
   でもミーハーなので、その時々の有名なものは一通り聞いてます。


Q16.映画

   ディズニー映画とジブリが大好きです!
   最近は、レンタルビデオにはまっています。
   サスペンスホラーとかを見たいのですが、一人では恐くて見られない(笑)


Q17.スポーツ

   宇宙人肉体的にはインドア派なのですが、精神的にはアウトドア派なので、水泳がめちゃめちゃ好きです。

Q18.本

   昔はハリー・ポッターが好きでした。
   最近では、ダレン・シャンさんの本が好き。『ダレン・シャン』も『デモ・ナータ』も。
   ちょっと恐い感じの話なのですが、物語に引き込まれる感じがすごいです!
   あと、ブライアン・ジェイクスさんの『レッド・ウォール伝説』シリーズもめちゃくちゃ好きです!
   宇宙人のおすすめ本ですよ!


Q19.漫画・アニメ

   漫画は片山 愁さんが大好きです!
   アニメは・・・・この前、獣王星見ました!
   死刑囚で死刑星で凶暴な植物っていう発想が面白いなと思ったんですよねー。
   でも、人がばたばた死ぬので、嫌な人は嫌かも。それが苦じゃなければ、面白いと思うっす!
   お気に入りはティズ〜♪


Q20.ゲーム

   んー好きなのは『F・F』シリーズ(10まで)と『シャドウ・ハーツ』、『ポポロクロイス』シリーズ、『テイルズ』シリーズですかね。
   基本的にRPGとかが好きです。
   あ、あとはまったのが、『ボクは小さい』です!
   タバコの箱より小さい宇宙人になって、でかい原生生物(人)の家の中を仲間を探して歩き回るというゲームっす。
   宇宙人の名前はその名もずばり、プッチメン・・・・(笑)
   名称に惚れました(*゚ー゚)ゞ


Q21.キャラクター

   なんて言うのか、分からんのですが、自分の確固とした意思を持っているタイプのキャラは好き♪
   逆に周囲に流されがちだったり、自分勝手に動いたりっていうキャラは好きくないっす。
   しいて言うなら、雨の日には役立たずな軍人さんや友達のために刑務所に入っちゃうようなおじさんが好き♪


Q22.テレビ番組

   最近は笑いに飢えているので、お笑い番組ばっかりみてます。

Q23.色

   んー白かなぁ。

Q24.動物

   動物ならなんでも好きです!
   あまり周りには理解されないのですが、爬虫類もかわいいと思う・・・・


Q25.数字

   あー数字には強い方です。
   バリバリ理数系ですし。
   具体的に言うと、5とか3とかの微妙な数字が好き(笑)


Q26.科目

   ダントツで数学です!
   難問が解けたときのあのすっきり感がたまらないのですよ!


Q27.言葉

   唯我独尊。
   いや、特に理由はないのですが・・・・




Q28.嫌いな食べ物はありますか?

   らっきょとセロリとパセリと梅干しはマジ勘弁。

Q29.好きなタイプを教えて下さい(男女問わず)

   気の合う人が一番ですよ。

Q30.嫌いなタイプも教えて下さい(男女問わず)

   自分のことは棚上げで言わせていただくと、場の空気の読めない野郎です。



Q31.これだけは譲れない!という「こだわり」はありますか?

   特にはないかも?
   ただ、頑固者なんで、気付いてないところでいろいろあるかも。


Q32.苦手なものはありますか?

   虫だけはどうしても好きになれません!

Q33.行ってみたい国はありますか?

   世界中の遺跡めぐりがしたい・・・・
   あと、世界各国の博物館めぐりも。


Q34.尊敬している人はいますか?

   うちの姉です。
   あの人にだけは勝てる気がしねぇ・・・・・


Q35.あなたの座右の銘を教えて下さい

   日進月歩。

Q36.集めているものはありますか?

   本はいろいろ集めてます。
   収集癖があるので、一度集めだすと止まらない・・・・


Q37.マイブーム、あったら教えて下さい

   アップルパイ食べ歩き。

Q38.カラオケは好きですか?あなたの18番は?

   好きですけど、上手くないです。
   18番は、ポルノ・グラフィティかなぁ。


Q39.今一番欲しいものは何ですか?

   ドラエモンの道具入り四次元ポケット。

Q40.プチ野望、してみたいことはありますか?

   姉の自宅に殴りこみ(゚∀゚*)b
   行った瞬間、追い返されます(笑)
   姉をぎゃふん(古い?)と言わせたい・・・・




Q41.あなたのHPについて、サイト名・ジャンル・URLを教えてください

   サイト名は「宇宙人の秘密部屋」
   秘密基地にしようか秘密部屋にしようか悩み中(笑)
   ジャンルは・・・・・小説とらくがき、自作ゲームを晒しちょります。
   牛の歩みで活動中〜。


Q42.メールアドレスも是非

   TOPのメールフォームにあるとおりっす。

Q43.あなたのサイト以外でお勧めサイトがありましたら教えて下さい

   それは、いっぱいありすぎて書ききれないっす!

Q44.何か、有名人や動物に似てると言われたことがありますか?

   口の悪い友人に『猫』だの『宇宙人』だの言われたことがあります。

Q45.常に側にあるもの、手放せないものはありますか?

   ・・・・・どてら?

Q46.今一番の心配事は何ですか?

   宇宙人の将来が心配でたまりません。(;°皿°)

Q47.あなたの性質を思うままに述べてください

   お調子者で頑固な小心者です。
   ついでにラブロマ好きの妄想野郎です(笑)


Q48.そんな自分の事、どう思っていますか?

   もちろん、そんな自分が嫌いじゃねぇっす(*´・д・)(・д・`*)ナー

Q49.以上で何か言い残した事はありませんね?(好きな事・物 等)

   宇宙人の好きなもの
   森の中を歩くのが好きです。
   草の匂いが好き♪
   それに、雨の日に散歩するのも好き♪
   曇りの日に見える天使の梯子を見るのも好きです。
   見たことありますか?
   雲の隙間から光が差し込むのが見えることがあるでしょ?
   それが天使の梯子って言われてるもんです。
   すげぇ綺麗なので、曇りの日に散歩してみるのも悪くないっすよ!


Q50.最後に、ここまで読んでくれた方に一言どうぞ。

   こんな話に長々とつきあってくださり、ありがとうございました!
   頑張って早めに更新していきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。


こちらの質問を使わせていただきました。

topへ戻る

inserted by FC2 system