宇宙人の秘密部屋

宇宙人の秘密部屋にようこそ♪

ここは、宇宙人が管理する創作小説、自作ゲーム、らくがき等を
のんべんだらりと公開しているサイトです。

HNは宇宙人ですが、未確認飛行物体や未確認生物などとは一切関係ありません。

誹謗中傷、荒らし等はご遠慮ください。



since2008.6.05

更新履歴

13年 4月1日
ゲームのとこ以外のリンク切れ等ちょこちょこ修正
ゲームのとこのは…そのうちに…

10年 7月25日
【宇宙人が攻略したフリーゲーム一覧】に3コ追加。
更新が滞りがち…ダメだなぁ。

10年 5月16日
【宇宙人が攻略したフリーゲーム一覧】に3コ追加。
久々の更新。
人生、いろいろと大変だけど、頑張らないとね!

10年 3月04日
【宇宙人が攻略したフリーゲーム一覧】をちょこっと修正。
諸事情によりちょこっと修正。
また、予告通りにいかなかった…orz

過去の更新履歴


めにゅー
                 
 始めに  自己紹介  日記  小説  ゲーム  らくがき

       
 掲示板  リンク
現在はお礼コメントのみ   宇宙人にお手紙出してみる?   お帰りはこちら
ファンタジー小説ランキングサイト
↑はファンタジー小説サイトランキングです。
投票はお一人様1日1票です。



参加してる同盟さん

ものかき交流同盟   あいされヒロイン友の会

うちの子ご自由にお描き下さい同盟
常設アンケート
inserted by FC2 system