宇宙人のおもちゃ箱


製作中ゲーム

全年齢対象の弟子選び恋愛ADV。

東の森に棲む、ある有名な魔女がいました。
その魔女が、何の気まぐれか突然「弟子をとる」と言い出ました。

沢山の人々が魔女の元に集いました。

貴方はその魔女となって、集まった人々の中から弟子を選びましょう。
ですが、どの人も何か問題を抱えているようです。
面倒くさがらずに、問題を解決してあげると、何かあるかもしれません。

そのついでに、無理難題をふっかけて、いろいろと困らせてみましょう。

Last up date 09.12.07
全年齢対象の彼女と過ごす日常ADV。

毎日同じことの繰り返し。

何かしたいことがあるわけでもないし、問題を起こすような度胸もない。
非日常を過ごしたいとか思っているわけではないけれど、
刺激が欲しいと思う毎日。

そんな日々の中で、突然嵐がやってきた!?

Last up date 09.12.07

ミニゲーム

何だか衝動的に作りたくなって作っちまいました。
暇つぶしにどうぞ♪
(08.6.24)

一覧

「Vampire Love 体験版」、「Kaleidoscope」、
「±7 プラマイセブン ver 1.1」

現在の総数220+11コ。

宇宙人が遊んだことのあるフリーゲームの紹介一覧。
内容はゲーム名、製作者さんのHPリンク、ゲームのあらすじ、
簡単な概略、宇宙人の感想、攻略の有無について記載してます。

※この一覧はあくまでも、宇宙人が攻略したゲーム一覧なので
 中には、BL、18禁、百合、残酷描写あり、鬱系、体験版ゲームも含まれます。
 それらのものに、不快感を示される方はご注意ください。
 ですが、大半は乙女系ゲームです。

Last up date 10.07.25
次回予告です。
宇宙人が今まで遊んだフリーゲームの中から、
テーマというかジャンルを選んで、好きなものTOP3を載せようかと。

宇宙人のお勧めを、簡単に知っていただこうという目的のものなのですが、
あくまでも宇宙人の勝手なお勧めですので、
こういうものが嫌いな方、苦手な方はご注意をー。

ここのページには、ご意見掲示板も置く予定なので、
「モノ申す!」とか「こっちの方が面白い!」とか意見のある方は
ページが出来たあとで、そちらの掲示板へどうぞです。

Last up date 09.12.07


topへ戻る
inserted by FC2 system